かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

足が痛い( ´ー`)

( ゚∀゚)どーも、かるまです。

 

4月からは、毎日博多駅から会社まで徒歩20分、バスが遅れて仕事遅刻しそうなときは走っているのですが・・・

 

(;・∀・)左足を痛めました!

 

歩くと痛いし、曲げても痛いし、伸ばしても痛いし。

Σ( ゚Д゚)何をやっても痛い。

というわけでシップ貼ってます。何日か経つと貼らないよりはだいぶ良くなりました!

 

ありがとう・・・・・・

ありがとうシップ

本当に・・・・・・・・

本当に・・・・・・「ありがとう」

・・・それしか言う言葉がみつからない・・・

 

シップに「敬意」を払えッ!(ФωФ)

 

(;・∀・)ちなみにダブルオー製作は昨日シルバーで塗り直したやつにクリアレッド塗って乾燥中です。

今日こそはと思っていましたが、組み立ては週末になりそうです。

 

あと、子供が遅くまで起きてて全然寝てくれないんですが、早く寝かせるコツないですかね( ´_ゝ`)

 

ヽ(・ω・´)アリーヴェデルチ!(さよならだ)