かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

小説家になろう

( ゚∀゚)どーも、かるまです。

 

皆さんは小説家になろうというサイトをご存知ですか?

マチュアからプロまで、様々な方が幅広い内容の小説を展開しているところです。

 

(。-ω-)自己紹介でも少し触れていますが、恥ずかしながら私もこのサイトに投稿しております。

 

私はペンネーム かるまるか で投稿してます。

まだ作品は1つ目の途中(プロローグ入れて10話くらい)ですが、暇を見つけて随時投稿してくので、良かったら感想待ってます(ФωФ)

ちなみに

作品名は

あの星に願い事をするために彼と彼女は旅立った(仮)

タイトルはなんかフィーリングでころころ変えてます

です。

簡単にストーリーを紹介すると

人とは少し違った、不思議な力を使える一族のカズマとユキナという少年と少女が、暗闇が広がる世界で、星を求めて旅をする、戦闘あり、恋愛ありの少しファンタジーなお話しです。

 

挿し絵も入れれるらしいので、それ用に下書きしました。( ´ー`)私が頭の中で描いているカズマとユキナはこんな感じです。

 

f:id:laugh-maker-shin:20180524223334j:image
ガンプラ終わったらパソコンに取り込んで色塗りする予定です。

一年くらい前はマンガを描いていた(趣味で個人的に)のですが、めっきり描かなくなったので、こちらもまた始めたいですね。

 

ちなみに(。-ω-)昔描いてたのはこんな感じです↓


f:id:laugh-maker-shin:20180524223850j:image

 

うーん、大学時代から絵の描き方が進歩してないんですよね( ´_ゝ`)大学の友達に1人すごく上手いやつがいるので、羨ましいです。

 

今日はなんかそんな感じでした。

あ、ダブルオー製作は予告?通り週末予定です~。

ではまたヽ(・ω・´)