かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

ドラゴンクエスト ロトの剣

( ゚∀゚)どーも、かるまです。

 

今日は嫁さんが天神に行くので近くまで送り、そのあとは子供とおもちゃ屋さんに行ったり、ゲーセンに行ったりしました。

 

なお、ゲーセンに行くと、なにかを取らなければと思う病な私は、今日もひとつ頑張って取ってきました。

 

\(^-^)/お父さんすごい!

 

と一言言われるために900円消費しました( ´_ゝ`)

けれど、1つゲット!


f:id:laugh-maker-shin:20180526163540j:image

 ドラゴンクエスト ロトの剣

 

とりあえずうちのトンヌラ・・・じゃない、子供に持たせてみました。


f:id:laugh-maker-shin:20180526163616j:image

これは、あれですね(。-ω-)

これまでのドラクエとは違い、主人公が勇者ではなく、その子供が勇者のパターン(ドラゴンクエスト5天空の花嫁)ってやつです笑

お父さんは勇者じゃないので装備出来ません笑

杖などの鈍器が主な武器ですよ。

 

うちのビアンカは、まだ天神から帰ってきませんが、

そろそろ天空城(ただのマイカー)のエンジンをかけないとですわ。

 

そんな感じです。

 

あ( ゚∀゚)ダブルオーダイバーは明日作成予定です

 

でわまたヽ(・ω・´)