かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

気がつけば水曜日

( ゚∀゚)どーも、かるまです。

 

今週、というか今月は地味に残業をして気付いたことがあります。

 

(゜ロ゜)定時上がりじゃないとガンプラ作れない!

 

ダブルオーダイバーを楽しみにしているあなた(いるのかな、、、、)、申し訳ないです。

帰ってきたら、眠気に襲われるので寝てます

(-.-)Zzz・・・・ 

 

話しは変わりますが、皆さんゲームしてますか?

うちのPS4は最近あまり稼働してません。

ゲームは何をしているか?

 

やるなら、モンハンワールドだろ!!

 

といいつつ、もうブームは去ったかもですね。

GEOで大量の中古が売られているのを見ると、なんだか少し切なく感じます。

そんな私は昨日、先週まで殺意の波動に目覚めたリュウのコスチュームが手にはいるイベントクエストやってくることを知りました笑

 

ハンターランクが76で止まってます、、、

せめて100までやったらやめようかなあ。

 

ゲームは星のカービィスターアライズやりたいです。

( ´_ゝ`)switch持ってないですけど。

 

明日は早く帰るぞー(帰れないフラグON)