かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

NintendoSwitchと星のカービィスターアライズ

( ゚∀゚)どーも、かるまです。

 

今日も先日に引き続き

ヤマダ電機さんで誕生月なので、購入した金額に対し追加でポイントプレゼント

という言葉に

 

乗ってやろうじゃねぇか(宝生永夢っぽく←2回目

 

と、買い物してきました。

 

タイトル通り

今回はどーんと


f:id:laugh-maker-shin:20180707224901j:image

Nintendo Switchを購入しました\(^_^)/

そして、子供がずーっとやりたいやりたいと言っていた

 


f:id:laugh-maker-shin:20180707224952j:image

星のカービィスターアライズも同時購入\(^_^)/

 

カービィに関しては、コントローラがおすそわけ(片方だけでプレイ)出来るのゲームだったので、二人ならプレイ可能でしたが、せっかく買うなら家族3人でやろうと言うことでコントローラも一緒に購入。


f:id:laugh-maker-shin:20180707225201j:image

はい、みなさん。気付きましたか?


f:id:laugh-maker-shin:20180707225309j:image

↑青と赤


f:id:laugh-maker-shin:20180707225201j:image

↑緑とピンク

 

( ゚∀゚)そうです!!

仮面ライダービルド(ラビットタンク)と仮面ライダーエグゼイド(レベル2)のカラーなのです!

え(゜ロ゜)スプラトゥーン?違います、エグゼイドです笑

 

嫁さんがブレイブ好きなので、黄色と水色のやつを買うか悩んでいたのですが、私が行ったヤマダ電機さんには売ってなかったです笑 

黒と紫(ゲンムカラー)があれば嬉しかったのですが、近しい色はグレーとグレーしか見当たらなかったです。

 

(。-ω-)プレイ画面も載せるつもりでしたが、家族みんな、カービィの可愛さにメロメロだったので、写真撮り損ねました笑

 

カービィ、可愛いですね( ^ω^ )

 

なお、おすそわけプレイをするために、コントローラの割り振り設定を1Pコントローラ2本→1本に変える方法が分からず、10分くらい悩んでいました笑

 

横持ちにして小さいLR同時押しでよかったんですね(嫁が気付きました)

 

いやあ、私自身は結構なゲームオタクだと思っていたのですが、Nintendo系はさっぱりですわ。

主にSONY系しかやらないので←いいわけ

 

そんなわけで、先日購入したガンプラは日曜に延期です。

福岡は雨が酷くてスプレーできなかったので、久しぶりに素組みでいく予定です。

 

ではまた\(^_^)/