かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

HGガンダムOOダイバーエース製作日記(4)

( ゚∀゚)どーも、かるまです。

 

先週、映画を観に行ったことをブログに綴る。

と言っていたのを、すっかり忘れてました。

(´・д・`)平日は仕事で忙しかったということにしといてください。

 

さて、前回はガンダムダブルオーダイバーエースのトランザムverまで完了していました。

 

ですので( ・`д・´)光の翼を作成していきます。


f:id:laugh-maker-shin:20180811172503j:image

とりあえず、肩あたりの丸いやつを外します。

(ついでに腰のソードも邪魔なので外します)

 

そしてνガンダムのエフェクトからお世話になっている、ダイソーの下敷きを再び用意


f:id:laugh-maker-shin:20180811172712j:image

( ・`д・´)今回は緑色です。

アニメも緑だったので。


f:id:laugh-maker-shin:20180811172916j:image

こんな感じです。

 

( ゚∀゚)ただ、少し味気ないので、ちょっと自分なりに翼っぽく切ってみました。


f:id:laugh-maker-shin:20180811173135j:image

 

少し翼っぽくないですか?( ゚∀゚)

 

とまあ、ここまではなんとかなったのですが

 

( ´_ゝ`)どうやって固定するか、、、

νガンダム作ったときに下敷きが重たいことは実証済。

 

とりあえず、今日から連休入るので考えます笑

 

\(^_^)/ではまた