かるま(一児のお父さん)の色々日記

一児のお父さんがなんか色々挑戦する日記です

帰省中とクワガタと

( ゚∀゚)どーも、かるまです。

 

今日から、実家に帰省中のかるまお父さんです。

実家の近くには、100均のセリアがあるので、行ってきました。

( ゚∀゚)ガンプラジオラマに使えるものが沢山売ってるので、お父さんはウハウハで2500円の買い物をしました←いや、他にも必要なものとかあったのですよ

 

一時間くらいは余裕でおれますね。

下手すれば開店から昼過ぎくらいは

 

(-.-)y-~余裕(二藤兄)

 

( ^ω^ )はい。では本題に。

今日は、おじいちゃんの

(o´・∀・)oカブトムシとクワガタを取りに行こう!(突発)

という一言で、先ほどかるまお父さん、嫁、息子、おじいちゃん、妹でそれらを探しに行ってきました。


f:id:laugh-maker-shin:20180812214127j:image
小さいフードはおばけではなく、息子です( ^ω^ )

f:id:laugh-maker-shin:20180812214159j:image
赤村→油木ダム→添田添田公園と、なんか色々回りました。

 

成果としては


f:id:laugh-maker-shin:20180812214343j:image

( ゚∀゚)クワガタオス二匹とメス二匹!!

 

( ´_ゝ`)カブトムシは見つかりませんでした、、、

なお、クワガタメスは別途5匹程見つけましたがスルーしました。

 

大きなクワガタ見つけたのはおじいちゃん、小さいクワガタ見つけたのは妹です。

 

( ・ω・)ということで、明日は朝イチでナフコに行って、飼う準備を揃えなければ。

 

というか、実家におる間に移動させないと

ヽ(;▽;)ノ虫を触るって、もう無理です←

 

世のお父さんは、いけますかね、、、

かるまお父さんは鳥肌立ちまくりです。

カブトムシやクワガタは別腹と思っていましたが

 

ヽ(;▽;)ノあぁ、、、無理←

 

とりあえず、クワガタたちには、すいかとハチミツで今晩は我慢してもらいましょう。

 

そういえば田舎のトライアルのゲーセンでは、カービィが珍妙な姿で陳列してました。


f:id:laugh-maker-shin:20180812220153j:image

Σ( ゚Д゚)おしり!?

 

 

\(^_^)/ではまた