かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

THE GUNDAM BASE TOKYO POP-UP in FUKUOKA(1)

どーも、かるまです。

 

(´・д・`)うちの子供は5歳なのですが、最近はぴかチンキットが欲しいとよく言ってます。対象年齢8歳以上なので、小学校あがったらねーとよく諭しているのですが

 

( ^ω^ )ガンプラと同じですね、8歳以上笑

 

はい( ゚∀゚)では本題に。

昨日は、会社の友人とTHE GUNDAM BASE TOKYO
POP-UPin FUKUOKA(天神パルコ8F)に行ってきました。

 

仕事終わってからダッシュで行きました笑


f:id:laugh-maker-shin:20180922073011j:image

色んな人が制作したガンプラが飾ってあったり、歴代主人公ガンダムのHGが飾ってあったりで、ガンダムファンがニヤリとするものが沢山ありました。


f:id:laugh-maker-shin:20180922073602j:image

ハロかわいい( ^ω^ )

 

( ゚∀゚)あと1/10ユニコーンありましたよー


f:id:laugh-maker-shin:20180922073642j:image

大きさが写真だと伝わりにくいですが


f:id:laugh-maker-shin:20180922073703j:image

かるまお父さんと比較笑

台座のせいでだいぶ身長差ありますが、ユニコーン自体は2.5メートルくらいだった気がします。



イベント限定のガンプラも沢山ありました。

というか、半分はこれのために行きました笑

 

というわけで買ってきました!


f:id:laugh-maker-shin:20180922073910j:image

HGBD 1/144 ガンダムダブルオーダイバー[ダイブイントゥディメンションクリア]

HGBD 1/144 ガンダムAGEⅡマグナム[ダイブイントゥディメンションクリア]

ハロプラ ハロ ベーシックグリーン[クリアカラー]

ハロプラ ハロ シューティングオレンジ[クリアカラー]

HGPG 1/144 プチッガイ ゴールドトップ&プラカード

HGPG 1/144 プチッガイ シルバースパークル&プラカード

 

6個です( ^ω^ )なんとか、色々繰り上げてこの三連休で作成したいです。

今回は塗装不要なので、一瞬ですたぶん笑

 

\(^_^)/ではまた