かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

ハロプラ追加制作日記&モンハンワールドプレイ日記(1)

( ゚∀゚)どーも、かるまです。

 

(´・д・`)昨日、今日とガンプラ祭りにするつもりでしたが、まあまあ家族で出掛けることが多くて、手をつけられませんでした。

でも、買い物中にハロを発見出来たので、まあ良かったのかな(積みガンプラが増えたままですが、、、)

 

はい( ゚∀゚)では本題に。

 

まずはハロプラについて。

( ^ω^ )イオンに用事があったので、子供と二人で行ったのですが(仮面ライダーのゲームしにいっただけです)

そのときに見つけたモモハロが可愛くて衝動買いしました。
f:id:laugh-maker-shin:20180924234326j:image

( ^ω^ )これです。

ヤマダ電機には売ってなくて少し探していたのです。(定価で売ってない店を、、、)

→この時点で衝動買いではなく計画買い(っていうのか?)ですね笑


f:id:laugh-maker-shin:20180924234404j:image

 

前回同様特に書くことはなくさくっと制作。


f:id:laugh-maker-shin:20180924234430j:image

うん( ^ω^ )かわいい笑

 

ハロについてはまた、新しいこと考えたので、やり方纏まったらまた別途綴ります。

 

今日はもうひとつ。

 

かるまお父さんはモンハンワールドをやっているのですが、アステラ祭がまた始まりました。

( ´ー`)そんなわけで、また久しぶりに起動したのですが、どうも男キャラは衣装が優遇されません。

なので( ゚∀゚)温存していた身だしなみチケットを使用して男→女にキャラをリメイクしました。


f:id:laugh-maker-shin:20180924235015j:image

これがこれまでかるまお父さんが作って使用していた自称メタルギアソリッドのスネーク、かるま(男)です。

 

そして

 

新生かるま(女)がこちら


f:id:laugh-maker-shin:20180924235137j:image

キャラメイク中


f:id:laugh-maker-shin:20180924235124j:image

完成\(^_^)/

 

マイホームより
f:id:laugh-maker-shin:20180924235206j:imagef:id:laugh-maker-shin:20180924235234j:image

 

( ^ω^ )写真はインスタグラムで作ったやつです。

(最近始めました笑)

 

ちょっときつめな感じにしましたよ。

KOFのレオナをイメージしました( ^ω^ )

 

あなた、私の名を言ってみて、、、(レオナ)

 

あと( ゚∀゚)ガンダムベースで買った残りのガンプラですが、グレーパーツはそのままだったので、少し塗装を考えています。なので明日以降、仕事から帰ってきたらちょこちょこ準備しようと思います。

 

\(^_^)/ではまた。