かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

HGガンダムアストレイノーネイム制作日記(3)

( ゚∀゚)どーも、かるまです。

 

ニンテンドーSwitchのオクトパストラベラーを発売日に買いにいって、たまにやってはいたのですが

(´・ω・`)やはりRPGはやる暇がなく、この三連休でGEOに売ってきました。

代わりに新しい積みゲーを買ってきたので(売った意味なし)、別途綴ります。

( ^ω^ )30代のおっさんが、子供の頃にハマったアクションゲームです笑

 

はい( ゚∀゚)では本題に。

 

三連休の初日は、別途綴った妖怪ウォッチプラモデルでしたが、残りは家族サービスや、遊びにいったりで、ほぼプラモにさく時間がなかったのですが。

 

なんとか、ノーネイムを部分塗装をしました。


f:id:laugh-maker-shin:20181008214210j:image

( ^ω^ )?どこを変えたかですか?


f:id:laugh-maker-shin:20181008214240j:image

ここです。


f:id:laugh-maker-shin:20181008214323j:image

ちなみにこちらが、変更前です。

 

あとノーネイムユニットです。


f:id:laugh-maker-shin:20181008214400j:image

 


f:id:laugh-maker-shin:20181008214411j:image

( ・ω・)なんか塗り直したら、少し濃くなっちゃいました。


f:id:laugh-maker-shin:20181008214544j:image

ここは


f:id:laugh-maker-shin:20181008214755j:image

これ埋め込みました。


f:id:laugh-maker-shin:20181008214811j:image

こっちは、ホワイトの部分塗装と、こちらもモノアイを。ただし、こっちは透明だとガンメタ部分が少し見えちゃうので、クリアーブルーを濁らせてます。

 

まだもうちょいやりたいことあるけど。

(´・ω・`)時間が足りない、、、

 

今週中になんとかしたいなあ

 

\(^_^)/ではまた。、