かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

HGガンダムアストレイノーネイム制作日記(5)

( ゚∀゚)どーも、かるまです。

 

今日は月曜日だというのに、朝から異様に眠かったです。

それもそのはず

 

昨日は夜中の2時半までノーネイムの塗装してました

 

( ´ー`)我ながらバカなことしましたわ笑

 

というか、昨日から我が愛車日産ティーダのエンジンの調子が悪い!

なんと、これで今年2度目であろう

 

4気筒中1気筒が死んでる(´・ω・`)

 

うーん、まだ全然走ってないから、せめてあと二年は耐えてほしい、、、

とりあえず週末、友人のディーラーに行ってきます。

 

はい( ゚∀゚)では本題に。

 

本日、ようやく!

 

ついに!

 

ガンダムアストレイノーネイムが!

 

完成しました( ≧∀≦)ノ



f:id:laugh-maker-shin:20181015224754j:image


f:id:laugh-maker-shin:20181015224901j:image


f:id:laugh-maker-shin:20181015224745j:image

(´・ω・`)ぶっちゃけ、昨日の指紋べったりがトラウマで、パーツ合わせるのに10分かかりました笑


f:id:laugh-maker-shin:20181015224928j:image

( ̄ー ̄)本物のガンプラバトルってのを教えてやる

 

アストレイの全身、及びノーネイムユニットに、水転写デカールを使用。

ただのホワイトも、赤でさりげなくお洒落に。

ガンメタのノーネイムユニットには白のデカールでアクセントをつけました。

 

Bスマートガン
f:id:laugh-maker-shin:20181015225059j:image

( `ー´)お前たちなどまやかし、、、

 


f:id:laugh-maker-shin:20181015230234j:image

( ;`Д´)ガンプラを愛してもいないやつらがつ!!

 

 


f:id:laugh-maker-shin:20181015225431j:image

Σ( ゚Д゚)あれは、、、ナイトロシステム!?

 


f:id:laugh-maker-shin:20181015230527j:image


f:id:laugh-maker-shin:20181015230537j:image


f:id:laugh-maker-shin:20181015230546j:image


f:id:laugh-maker-shin:20181015230558j:image


f:id:laugh-maker-shin:20181015230612j:image

( ;`Д´)GPN育ちのガンプラごときにぃぃぃ!

 

と、劇中のシバ・ツカサ(ガンダムアストレイノーネイムのパイロット)の台詞と共に写真を撮りまくりました笑

 

( ≧∀≦)我ながらカッコいい笑

 

思えば、ノーネイムユニットの塗装が上手くいかず何回塗り直したことか、、、

思い出せるだけでも5回以上、、、

 

本当に、なんて遠い回り道、、、

ありがとう、ジャイロ、、、

それしか言う言葉が見つからない、、、

 

 

てか、最後のナイトロシステムのポーズで、嫁と子供に見せに行ったのですが

子供から

(  ̄▽ ̄)あ、シンジくんが乗ってるやつ!エヴァンゲリオン

 

と、言われました笑

+先行で友人に見せて同じことを言われました笑

まあ、言われると確かに笑

 

てわけで、明日からはハロプラですよー

 

\(^_^)/ではまた。