かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

GUNPLA BUILDERS WORLD CUP 2019エントリー日記(2)

どーも( ゚∀゚)かるまです。

 

モンスターハンターワールド:アイスボーンがもうすぐ発売ですね!

かるまお父さんはもっぱらチャアク使いなので、マムタロトの皇金チャアク氷狙いで、イベント来る度に適度にやっていたのですが( ^ω^ )2日前についにゲット出来ました。ヘビィ・ライトボーガンも欲しいものあるので、次回イベント来たらまた行きたいです。

・・・新大陸に行くので、そんな余裕ないかもですが笑。

 

はぁぁい( ゚∀゚)本題です。

8月の頭にガンプラビルダーズワールドカップ(GBWC)2019にF91の質量を持った残像でエントリーしました。

お近くの方はもしかしたらご存じかもしれませんが


f:id:laugh-maker-shin:20190830212630j:image


f:id:laugh-maker-shin:20190830212231j:imagef:id:laugh-maker-shin:20190830212241j:image

( ^ω^ )無事に一位で通過させて頂けました。

票をくれた方、本日にありがとうございました。


f:id:laugh-maker-shin:20190830212643j:image

今年は賞状も貰いました。

(去年は貰えなかったのは何故なのでしょう)

 

一位通過の特典は2次予選の参加権利です。

副賞としてHGの初代ガンダム スモークブラッククリアverを頂きました。

f:id:laugh-maker-shin:20190830212941j:image


f:id:laugh-maker-shin:20190830212950j:image


f:id:laugh-maker-shin:20190830213022j:image

ちなみに。


f:id:laugh-maker-shin:20190830213153j:image

去年頂いた2018年版も数字(2018と2019)以外は全て同じです笑。

子供が大きくなったら作ってもらうか、妹にでもプレゼントしようと思います。


そんなわけで、2次予選の結果は10月12日です。

友人に聞いたのですが( ゚∀゚)去年は上位モデラーさんたちの競争率が激しすぎたらしく、今年は参加率が低いという噂を聞きました。

だからというわけではないですが、ワンチャンあると嬉しいなあ。

 

そんなわけで、GBWC2019の1次予選でした。

 

あ( ^ω^ )


f:id:laugh-maker-shin:20190830213812j:image

冒頭の皇金チャアク氷ってこれです笑

 

\(^_^)/ではまた。