かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

HG ガンダムエアリアル制作日記&レビュー(2) -平手パーツとおまけ-

どーも( ゚∀゚)かるまです。

 

初めましてお久しぶりです。

('ω')今回も水星の魔女シリーズです。

仕事がずっと忙しくてやっぱり未だに1期を最後まで見てないのです。

今週は意地でも見ます。

 

はーい、では( ゚∀゚)では本題です。

今回はHG ガンダムエアリアルの平手パーツです

(あとおまけのフライトユニット)

一期最終話のあとにこの平手を出すなんて、、、

バンダイ!計った!バンダイ!!

らしいですが、見てないので分からないです笑

ひとまずどっちもつけてみました。

やはりバックパックがこんな感じになっているとカッコよく見えます。

 

劇中とは違いますが、おまけのフライトユニットはエアリアルのカラーと揃えたいなあと感じました。

では作業振り返りましょう。

とは言ってもそんなに書くことないです。

こんだけです。

( ゚Д゚)シンプル!!!(ヘンダーソン先生風に)

あっという間に完成ですが、見事なモナカ構造です。

塗装するなら、合わせ目消しをやった方がいいですかね、、、

(見える範囲だけでも)

 

そんなわけでエアリアルバックパックを外して代わりに装着します。

このままだとなんか微妙な感じがしなくもないです。

やはり、胴体がかるまお父さん的には寸詰まりな感じなんですよ。

そんなわけで現在延長中のため、次回はそこらへんを紹介します。

(マイペースにやってるのでかなり遅いですが)

 

( ゚Д゚)あ、余談ですが

塗装しようと思った日に限って天気がイマイチ悪いのってなんでやろ、、、。

日ごろの行いか、、、

 

('ω')ノシ それではまた。