かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HG ガンダムエアリアル制作日記&レビュー(4) -改修中-

どーも( ゚∀゚)かるまです。 初めましてお久しぶりです。 ('ω')今回はエアリアルも改修してみるコーナーです。 GUNSTAなるものを始めてみました。そちらでは既に完成形を投稿してますので、逆から辿ってきた人も含めて過程を見ていただければと思います(/・ω・…

HG ガンダムエアリアル制作日記&レビュー(3) -改修してみる-

どーも( ゚∀゚)かるまです。 初めましてお久しぶりです。 ('ω')今回はエアリアルを改修してみるその1です。 仕事が忙しい中、最近ようやく水星の魔女一期を見終わりました。 感想を一言で言うなら ( ゚Д゚)ぎゃあぁぁぁぁ!! でした(-_-;) はーい、では( ゚∀゚)で…

30MS SIS-G00 リシェッタ[カラーA] 制作&レビュー日記(1)

どーも( ゚∀゚)かるまです。 初めましてお久しぶりです。 ('ω')今回は転売ヤーの餌食になっていたけれど、再販が増えてきた30msシリーズです。 まずは、基本の第1弾リシェッタを選びました。 このシリーズ、沼にハマりそうで怖いので転売ヤーが横行していて、…

HG ガンダムエアリアル制作日記&レビュー(2) -平手パーツとおまけ-

どーも( ゚∀゚)かるまです。 初めましてお久しぶりです。 ('ω')今回も水星の魔女シリーズです。 仕事がずっと忙しくてやっぱり未だに1期を最後まで見てないのです。 今週は意地でも見ます。 はーい、では( ゚∀゚)では本題です。 今回は、HG ガンダムエアリアルの…