かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RG ウイングガンダム制作日記(1)

どーも( ゚∀゚)かるまです。 初めましてお久しぶりです。全く私事ですが、8/26に一部のガンプラが再販しました。 皆さん、お目当てもガンプラは買えましたか?かるまお父さんは何気に買ったのでまた積みプラが増えました。 (=_=)また一歩…ガンプラの山崩しが遠…

バックトゥザフューチャーのガチャガチャ日記

どーも( ゚∀゚)かるまです。 初めましてお久しぶりです。全く私事ですが、少し前に作った色違いレックウザ('ω')子供の友達が遊びに来た時にかっこいいね絶賛(?)だったそうです。 ('ω')どこの家庭もポケモンは平等に好きになるものですねー。 はーい、では( ゚∀…

ケロロ軍曹 懐かしきケロプラ&コレクション 紹介日記

どーも( ゚∀゚)かるまです。 初めましてお久しぶりです。全く私事ですが( ´_ゝ`)今朝は丁度出社している時間、雨がひどくて会社に着く頃にはスラックス(スーツのズボン)が濡れすぎて色が変わり果てていましたorz 仕事中は寒気がしてたので今日は暖かくして寝た…

F91ッガイ ( SDガンダムF91×プチッガイ ) 制作日記 

どーも( ゚∀゚)かるまです。 初めましてお久しぶりです。全く私事ですが、絶賛夏休み中の子供('ω')私が仕事から帰ってくると、今日はゲームで何をしたかを報告してくれます。私自身もゲームやりますが、子供の報告内容が今日の出来事じゃなくゲームの内容であ…

ポケプラ レックウザ 制作日記

どーも( ゚∀゚)かるまです。 初めましてお久しぶりです。全く私ごとですが、8月7日からお盆休みだったので先日まで実家に帰省してました。 前回からどれぐらい経ったでしょうか。 休まずに行きましょうと言っていたはずがいつの間にやらどんどん何もしないまま…