かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミク フレームミュージックガール制作日記(1)

どうも( ゚∀゚)かるまお父さんです。 (´・д・`)モンスターストライクに興味のない方には大変申し訳ないと思いつつ、また少し語ります笑。興味ない方は本題まで読み飛ばしてください笑。 鬼滅の刃コラボのミッションは無事に終わったのですが、最近 YouTube で…

ミニプラ ジェネシックガオガイガー制作日記(2)

どーも( ゚∀゚)かるまお父さんです。 更新完全に止まってました(。-ω-) というのも、モンスターストライク(モンスト)が鬼滅の刃とコラボを始めてしまったので、ひたすらモンストやってました笑 難易度が超究極の鱗滝さんのクエストを、苦手属性のみでクリアしろ…

ミニプラ ジェネシックガオガイガー制作日記(1)

どうも( ゚∀゚)かるまお父さんです。 今年はRe:ゼロから始まる異世界生活の 第2期が放映されます。 第一期が当初始まった時はすごく面白くて、こんな話しどうやったら思い付くんだろうと調べてみると、小説家になろうから飛び出した作品とあり驚いた記憶があり…

RG νガンダム制作&改修日記(6)

どうも( ゚∀゚)かるまお父さんです。 実は家族で大きな病気が発覚してしまい、 来週手術があります。といっても妻や子供ではいですけど。 私が年を取ればも当然家族も年をとっているわけで、様々な病気が降りかかってきます。 がんばってヽ(;▽;)ノ病気に負け…

RG νガンダム制作&改修日記(5)

どうも( ゚∀゚)かるまお父さんです。 (^-^)毎週土曜日は子供のヤマハ音楽教室なのですが、昨日は先生のピアノの前に集まると先生から「はい、じゃあ後ろ向いてー。今から和音を引くので何の音か当ててくださいー」って言い出して。分かるわけないやろ、、、と…