かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小説家になろう 投稿作品第一作目完結

どーも( ゚∀゚)かるまです。 今週は土曜日が雨だったり、日曜日は一人で頼まれた買い物だったり、コインランドリーだったりで忙しい週末でした。 子供を遊びに連れていく暇がなく、GEOで借りてきたDVDで我慢してもらっています。 ボーナスが入ったら、どこか遊…

スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー 制作日記(2)

どーも( ゚∀゚)かるまです。 かなり前に買った、逆転裁判6と大逆転裁判2をいい加減クリアしてよ‼️ と、嫁に言われました笑 ゲームはスパロボTで忙しいしいですが、積みプラが無くなったら、始めようかなあと思っています。 はぁぁぁい( ゚∀゚)本題です。 前回の…

MG ガンダムF91 残像イメージカラー制作日記(2)

どーも( ゚∀゚)かるまです。 ( ´ー`)10連休も終わり、職場まで歩いているときにふと気付いたことがあります。 Σ( ゚Д゚)体力が落ちているのを感じるっ 連休中はあまり外出もしなかったので、太っているこのボディに更に拍車がかかった気がします(ーдー) ダイエット…

ゾイドワイルド ワイルドライガー制作日記(2)

どーも( ゚∀゚)かるまです。 ついに終わりましたね、10連休、、、 (ーдー)思えばあっという間のお休みでした。 ( ・`д・´)積みプラの山を崩せ‼️ と意気込んで挑んだお休みでしたが、崩しきることが出来ず、とても残念な結果に終わりました。 ひとまず、今週はそ…

MG ガンダムF91 残像イメージカラー制作日記(1)

どーも( ゚∀゚)かるまです。 (^-^)突然ですが皆さんはアベンジャーズエンドゲームを見に行きましたか? かるまお父さんは、先日友人としゃぶしゃぶ食べ放題を食べに行ったのですが、その時にアベンジャーズの面白さを力説されました。 そこで、連休も残り僅か…

ゾイドワイルド ワイルドライガー制作日記(1)

どーも( ゚∀゚)かるまです。 昨日、平成最後のブログを綴る予定だったのに、なんだか急な眠気に襲われて眠ってしまいました笑 ありがとう平成 ( ;`Д´)ってネタを書くチャンスだったのに‼️ まあ、でも今日から令和なので ようこそ令和(^-^) 世間では謎の盛り上…