かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式~友よ、この先もずっと~

( ゚∀゚)どーも、かるまです。 今日は、バンドメンバーの結婚式だったので参列しました。 かるまお父さんがボーカルを務める、バンドBLAKE LINEのベースを担っているメンバーの結婚式でした。 ( ^ω^ )とても素晴らしい結婚式でした。 おめでとうございます。…

GUNPLA BUILDERS WORLD CUP 2018エントリー日記(2)

( ゚∀゚)どーも、かるまです。 今週から仕事が始まりまして、やはり平日はなかなか何もやれないなあと、感じています。 さて、本題です( ・ω・) 前回、2018年07月後半にエントリーしたGUNPLA BUILDERS WORLD CUP 2018(以下ガンプラビルダーズ)ですが、本日がプ…

MG ガンダムF91 ver.2.0制作日記(2)

( ゚∀゚)どーも、かるまです。 昨日ようやくダブルオーダイバーエース制作が完了したので、今日はなんだか謎のテンションダウンに陥りました( ´_ゝ`) なので現在、るろうに剣心とコラボ中のモンスターストライク(以下モンスト)をひたすらやってました笑 モンス…

HGガンダムOOダイバーエース製作日記(6)

( ゚∀゚)どーも、かるまです。 今日はAmazonプライムでひたすら重戦機エルガイムを見てました。 スパロボでしかその存在を知らなかったので、なんとなーく気になって見てました。 感想。 ストーリーはともかく(おい ( ^ω^ )レッシィ可愛い♪ 昔のアニメとは思…

HGガンダムOOダイバーエース製作日記(5)

( ゚∀゚)どーも、かるまです。 かるまは今週いっぱい休みなのですが、世間ではそろそろお仕事再開の方々もちらほらいるみたいですね。 今日は子供とローソンの戦隊ヒーロースタンプラリーやってました。 \(^_^)/無事に第一ステージは押し終わってステッカー…

MG ガンダムF91 ver.2.0制作日記(1)

( ゚∀゚)どーも、かるまです。 本日、実家から我が家に戻って参りました。 戻って参りました、殿下・・・全てを変えるために!(ルルーシュ 2話の最後だったかな 盆休みは別にやろうと思っていた計画があったのですが、電装系部品を買ってなかったので、断念。…

旧キットのガンダムF91、ほか

( ゚∀゚)どーも、かるまです。 今日は、かるまお父さんがまだ子供のころ お小遣いを必死に貯めて買い漁った、ガンプラやゲーセンの景品を、捨てずに取っておいたので、掘り起こしてみました( ・ω・) おじいちゃん、捨てないでくれてありがとう( ^ω^ ) さて、…

HGガンダムOOダイバーエース製作日記(4)

( ゚∀゚)どーも、かるまです。 先週、映画を観に行ったことをブログに綴る。 と言っていたのを、すっかり忘れてました。 (´・д・`)平日は仕事で忙しかったということにしといてください。 さて、前回はガンダムダブルオーダイバーエースのトランザムverまで完…

HGガンダムOOダイバーエース製作日記(3)

( ゚∀゚)どーも、かるまです。 昨日はバンドの練習をやる予定だったのですが、色々あってできませんでしたorz (  ̄▽ ̄)もうすぐ長期連休に入るので練習あるのみですね。 そういえば今日は子供と映画見てきました。 まあ、その辺は別にブログを綴りましょう。 (…

HGガンダムOOダイバーエース製作日記(2)

( ゚∀゚)どーも、かるまです。 今朝は、このブログを紹介するためにお店で飾ってあるνガンダムの前に、名刺っぽいもの作って νガンダムの制作過程も書いてるので見てください( ≧∀≦)⬇️ このブログのアドレス みたいな感じのコメント書いた紙を置いてきました。 …