かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

GUNPLA BUILDERS WORLD CUP 2018エントリー日記(2)

( ゚∀゚)どーも、かるまです。

 

今週から仕事が始まりまして、やはり平日はなかなか何もやれないなあと、感じています。

 

さて、本題です( ・ω・)

 

前回、2018年07月後半にエントリーしたGUNPLA BUILDERS WORLD CUP 2018(以下ガンプラビルダーズ)ですが、本日がプロショップエントリー(ホビーゾーン イオンモール福岡ルクル店)の発表日でした。

 

仕事で早く帰れなかったので、嫁さんに見てきてもらったら、写真と共に一言添えられていました。


f:id:laugh-maker-shin:20180821233651j:image


f:id:laugh-maker-shin:20180821233700j:image

( ^ω^ )おめでとう byよめ

 

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 

(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

 

 

Σ(*゚д゚ノ)ノ

 

ヽ(;▽;)ノ1位!!

 

 

ヽ(;▽;)ノやったー!

 

票を入れてくれた皆様

本当にありがとうございましたm(._.)m

 

ひとまず、9月2日まではイオンモール福岡ルクルに展示されているので、まだ見たことないかたはぜひ見てみてください。

 

余談ですが、ルクルまで見に行ってくれた高校の友人が

(-.-)y-~見たときびっくりした

と感想頂きました笑

 

ガンプラビルダーズについてですが

お店のプロショップエントリーがこの大会の

1次予選にあたるそうです。

一時予選通過者のみ、2次予選の権利を獲得。

更に2次予選通過者が日本大会決勝戦の権利を獲得します。

この日本大会優勝者が、世界大会の権利を獲得するという流れです。

 

( ・ω・)決勝まで行ければ、またブログのネタになるのですが、、、世間はそんなに甘くないでしょうね、、、

 

(。-ω-)まずは2次予選の結果を待ちましょう。

結果はGBWC公式サイトにて、10月13日発表

ということらしいです。

結果が分かったらまたブログ書きますね。

 

そういえば、ホビーゾーンでこれとは別口で大会やるらしいので、光の翼を応募しようかなあとか考えてます。

 

\(^_^)/ではまた。