かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

結婚式~友よ、この先もずっと~

( ゚∀゚)どーも、かるまです。

 

今日は、バンドメンバーの結婚式だったので参列しました。

 

かるまお父さんがボーカルを務める、バンドBLAKE LINEのベースを担っているメンバーの結婚式でした。

 

( ^ω^ )とても素晴らしい結婚式でした。

おめでとうございます。

 

で、ここからが本題です。

じつは新郎ベースから

 

( ☆∀☆)余興で歌ってもらえませんか

 

と、頼まれていたので

 


f:id:laugh-maker-shin:20180825214451j:image

8月26日写真追加
f:id:laugh-maker-shin:20180826102735j:image

 

歌って参りました\(^_^)/

 

( ^ω^ )真ん中のぶたさんのスタンプの人がかるまです。

ウマさんはうちのメインギターで、パンダさんがドラムです。

 

( ゚∀゚)かるまとメインギターはアコースティックギター、ドラムはカホンで演奏しました。

 

タイトルの通りケツメイシ

友よ、この先もずっと

 

を演奏しました( ^ω^ )

 

オリジナル曲は、腐敗社会ーとか、桜舞う季節にフラれるーとか、あまり結婚式には宜しくない内容だったので笑

気になるかたはYouTube見てくださいとコメントしときました笑

 

なお、そのまま歌うのもあれだったので

バンドマンらしく( ゚∀゚)最後の歌詞を新郎、新婦に向けたメッセージに変更しました。

 

いいことばかりじゃない~友よ

の箇所を

 

これからの二人の毎日が 幸せでありますように

この言葉を 歌にするよ

本当おめでとう 友よ

 

にしました。

 

歌ってるときは手拍子を頂いたり、歌い終わったあとは、よかったよーと言われ、ホッとしていました。

 

ただ( ・ω・)先ほど元同僚から貰ったデータで歌を聞きましたが、酒も入っているせいか、結構しくじってるとこがあるように感じました。

 

まあ、でもそういうとこも含めての生演奏なので、総合的には良かったのかなあと思います。

 

新郎が新婚旅行から帰ってきて落ち着いたら、フルメンバーでバンドをやりたいと、再認識しました。

 

と、いう日記です笑

 

\(^_^)/ではまた。