かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールガンレディ レディコマンダーアリス制作&改造日記

どーも( ゚∀゚)かるまです。 初めましてお久しぶりです。 もう去年のことになるのですが、誕生日プレゼントとして友人に美少女プラモを作って贈りました。 とても気に入ってくれた友人はその後、30msの沼にハマりました笑 はーい、では( ゚∀゚)では本題です。 今…

HG ガンダムエアリアル(改修型)制作日記&レビュー(1)

どーも( ゚∀゚)かるまです。 初めましてお久しぶりです。 ('ω')改修型は買うつもりなかったのですが 30msのトウカイテイオーが買えなかったので意外と店頭に並んでいたこちらを購入しました。(ヤマダ電機での争奪戦は見事に敗れましたが) はーい、では( ゚∀゚)…

HG ガンダムエアリアル制作日記&レビュー(6) -改修完了-

どーも( ゚∀゚)かるまです。 初めましてお久しぶりです。 ('ω')今回でエアリアルを改修してみるは最終回です。 ビットスレイブのディスプレイベースは購入しましたが2個使わないと意味ないですね、、、1/100を買うまでに2個揃えたいところです。 はーい、では(…

HG ガンダムエアリアル制作日記&レビュー(5) -改修中-

どーも( ゚∀゚)かるまです。 初めましてお久しぶりです。 ('ω')今回もエアリアルを改修してみるコーナーです。 前回は、脚部に関する手直しでしたね。 1cm伸ばそうと思ったけど難しいデス…(-_-;) はーい、では( ゚∀゚)では本題です。 今回は、過程を色々すっ飛ば…