かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かるまお父さんのお絵かき日記(1)~思えばオタクへの第一歩だった

どーも( ゚∀゚)かるまお父さんです。 最近ログインすらしていなかったモンスターハンターワールドアイスボーンですが、何か新しい宴のイベントが来ていたので久々にログインしてます。 今回のイベントはチャイナ風になっていて服がそれなりに気に入りました。 …

MG マスターガンダム制作&改修日記(2)

どうも( ゚∀゚)かるまお父さんです。 本日から長期休暇が終わり、仕事が始まりました。 連休明け早々からデザインレビューの準備など、仕事が山のようにあるのですごく現実に引き戻されました。 ( ・ω・)一方 子供はまだもう少しだけ夏休みが続くようです。 そ…

HGBF チームトライファイターズ製作日記(1)

どうも( ゚∀゚)かるまお父さんです。 本日は子供が珍しく思いっきり昼寝をしていたのですが、昼寝から目覚めた子供は、 どうやら次の日だと思っていたらしく1日1時間と決めたゲームを (。>д<)今日はまだやってない!! と涙目で言っていました。 (午前中昼寝前…

LEGEND BB 武者號斗丸 製作日記

どうも( ゚∀゚)かるまお父さんです。 皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか。 かるまお父さんはどうぶつの森セットのNintendo Switchが家電量販店に普通に売ってたので思わず購入してどうぶつの森、始めました。 キャラの名前はまんま かるまおとうさん …

MG マスターガンダム制作&改修日記(1)

どうも( ゚∀゚)かるまお父さんです。 唐突ですが、実はこの記事全く同じ内容のもの2回目です。 ( ´ー`)というのもリンクの貼り付け方がよく分からず、とりあえず文字に重ねて貼り付けようと思ったら、リンクオンリーのアドレスで本文を上書きしてしまい(ーдー)書…