かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

HGガンダムOOダイバーエース製作日記(3)

( ゚∀゚)どーも、かるまです。

 

昨日はバンドの練習をやる予定だったのですが、色々あってできませんでしたorz

(  ̄▽ ̄)もうすぐ長期連休に入るので練習あるのみですね。

 

そういえば今日は子供と映画見てきました。

まあ、その辺は別にブログを綴りましょう。

 

( ゚∀゚)さくっと本題に行きます。

ひとまず、ガンダムダブルオーダイバーエース トランザムverが完成したのでその画像から。f:id:laugh-maker-shin:20180805182918j:image


f:id:laugh-maker-shin:20180805182931j:image

( ^ω^ )エースのパーツ付けると見映えがいいですね。

あと、前回話したようにピンクは全塗装し直しました。前より少し濃くなったんです。

(  ̄▽ ̄)個人的には濃いほうがカッコよく見えます。

 

 

そんなわけで昨日の続きです。

分解してピンク塗り直しのとこからです。


f:id:laugh-maker-shin:20180805183154j:image
f:id:laugh-maker-shin:20180805183227j:image

えっと一枚目が前回のやつですね。二枚目が新たに購入したスプレーで再塗装後のやつです。

この写真だと濃さが変わったことが分かりやすいかもです。

 

まあ、あとは乾いたら、つやありクリアコートして、さくっと組みます。
f:id:laugh-maker-shin:20180805183500j:image
夜中に組み終わってしまったので、フラッシュ撮影笑

 

( ゚∀゚)なお、もともとが


f:id:laugh-maker-shin:20180805183604j:image

これ。うん、今みるとちょっと薄いかもです、、、
f:id:laugh-maker-shin:20180805183702j:image
全塗装し直し後。

 

全体的に赤が増して、よりトランザムっぽい?

写真では分かりにくいかもですが、本当に更にカッコよくなりましたよ←自画自賛なのは内緒笑

 

あと、ついでにプラモデル投稿サイトに画像投稿してみました。

http://www.modelers-g.jp

名前はkarma-ruka で投稿してます。

ここで作ってボチボチあげていきますよー。

 

↑分かりにくい?ので、ダブルオーダイバーエースのページを追記します。

http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=45102

 

 

あとは光の翼ですね。

なんかネット掲示板とか見ると、ダサいとか何故翼がとかを見てしまいましたが、私は全く気にしません笑

月曜日からコツコツ作りますよー。

 

あとホビーゾーンはちゃんとエントリーしたときの内容が飾ってありました。あと、エントリー増えてました。


f:id:laugh-maker-shin:20180805184050j:image

かるまお父さんは2番目。3番目が増えてますね。

あ、これはまだ名刺っぽいものを置く前に撮ったやつです笑

 

お店の場合は投票数で決まるらしいですが、果たして表を獲得出来るのか、、、

大きさとインパクトだけなら一番な気がするんですが笑

 

最後に余談ですが、久しぶりにモンスターハンターワールドやりました。

FFとコラボは気になってしまったので。

 

ベヒーモスつよっっっ(´・д・`)

 

勝てないんですけど笑

 

\(^_^)/ではまた。