かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

ハロプラ イエロー&モビルハロ制作日記

どうも( ゚∀゚)かるまお父さんです。

 

紅白歌合戦にLiSAさんが出ていたので、 鬼滅の刃のオープニングテーマを聞くことができました。

( ^ω^ )子供も好きなので、二人で歌を聴いていました。

本当に今年ももう終わりですね。

 

はい( ゚∀゚)それでは本題です。

今年ももうすぐ終わり、つまり今年最後の積みプラ崩しはこちらになります 。

f:id:laugh-maker-shin:20191231235953j:image

写真の通りハロプラの イエローとモビルハロです。

ハロープラなので振り返るほどの作業はないですが、ひとまず振り返りましょう。


f:id:laugh-maker-shin:20191231234654j:image

まずはイエローのハローからです。

ぶっちゃけ特に何もありません。

写真1枚で完了です。


f:id:laugh-maker-shin:20191231234722j:image

でも味気ないので口の部分だけ墨入れしました。

かわいいですね( ^ω^ )

 

続きましてモビルハロです。


f:id:laugh-maker-shin:20191231234944j:image

ぶっちゃけ先ほどの方と全く同じただ白いだけのハロを普通に作ります 。

 

そしてモビル?の部分です。


f:id:laugh-maker-shin:20191231235037j:image

それぞれまず胴体を作っていきます。


f:id:laugh-maker-shin:20191231235107j:image

次に腕と足をそれぞれ作ります。


f:id:laugh-maker-shin:20191231235121j:image

あとバックパックを作ります。


f:id:laugh-maker-shin:20191231235138j:image

くっつけて完成 。


f:id:laugh-maker-shin:20191231235223j:image
白いハロをさっそく乗せてみます。

うん、かわいいですね( ゚∀゚)

 

ほして黄色いハロも乗っけてみます。


f:id:laugh-maker-shin:20191231235331j:image

これは、色々乗っけてみたくなりますね笑

 


f:id:laugh-maker-shin:20191231234600j:image

そんなわけで、今年最後の積みプラ崩しはハロプラで締めくくられました。 来年1月1日と言うか明日ですが、 からも積みプラはバンバン崩していきますので、来年もどうぞよろしくお願いします。

 

\(^_^)/それでは皆さん良いお年を