かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

デンジャラスゾンビ

( ゚∀゚)どーも、かるまです。

 

一週間、音沙汰なしでしたので久々に更新します。

え?前書きはいいから、早く話を始めろって?

「私にめいれいするなぁあああ」

 

というわけで、今日はレベルアップライダーシリーズという、結構前に発売された仮面ライダーエグゼイドのおもちゃを紹介します。


f:id:laugh-maker-shin:20180611203750j:image

はい。値札でバレます通りBOOK・OFFで購入しました笑

 仮面ライダーエグゼイドで登場する、幻夢コーポレーションの社長こと檀黎斗が変身した姿ですね。うちの子供はマイティーブラザーズXXが好きみたいですが、大人はやはり、岩永 徹也さん演じるゲンムにハマるのではないでしょうか。

それにしても、わりとしっかり動くおもちゃです。


f:id:laugh-maker-shin:20180611205803j:image

 キックも出来ますし


f:id:laugh-maker-shin:20180611205819j:image

正座もできます笑

「私にめいれいす(略

倒れてからの死に戻りもカッコよく感じてしまうお父さんは重症です笑


f:id:laugh-maker-shin:20180611204323j:image

 「ゲームオーバーすら超越する私こそ神だぁーーーーー!!!」
f:id:laugh-maker-shin:20180611204330j:image

「罪を犯しているのはお前たちの方だ」
f:id:laugh-maker-shin:20180611204359j:image
「私の才能は具現化されなければならない」
f:id:laugh-maker-shin:20180611204552j:image

「それを邪魔する事こそが罪だぁ」

いや、かっこいいですわ笑

死に戻りみたいに動かしてみたんですが、難しいですね。

 

仮面ライダーのおもちゃは基本子供のために買いますが、これはお父さん用です笑

なので、勿論子供には触らせません←鬼

(。-ω-)ちゃんと、お父さんコレクションとして棚に飾ってます。

 

ここまで自分に自信を持てる彼を尊敬します。

恐れているのか?エグゼイドを


f:id:laugh-maker-shin:20180611210230j:image

「まさか、恐ろしいのは私の才能さぁ!」

 

はい。恐ろしいくらいファンです笑

 

\(^_^)/では、また