かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

バンド活動 BLAKE LINE

( ゚∀゚)どーも、かるまです。

 

今日は朝からガンプラを作り(制作日記参照)、朝起きてきた子供が

 

(゜ロ゜)はっ←起きた子供。そしてガンダムに気付く

だだだだっ!←テーブルに置いてたのでそこまで走る

(o´・∀・)oうわー!お父さん出来たの!?うわー!

 

と、朝から大興奮して、そのまま録り溜めしてたガンダムビルドダイバーズ見てました笑

 

とりあえず感動してもらえたようで、お父さんは大満足です笑

 

さて、今日は忙しく、その後更にバンドの練習行ってきました。

はい、自己紹介にも書いてますが、お父さんはBLAKE LINEというバンド名で、ひっそりと活動しております。

YouTubeに動画アップしてるので興味のあるかたは是非( ゚∀゚)アップしてるやつは、島村楽器のHOT LINEに参加したやつです。

作詞作曲はかるまのオリジナルです。

当時は社会(会社)に不満があったので、それを歌詞にして歌ってました笑

曲名もズバリ

腐敗社会と不満と不安( ・`д・´)

2曲あります。もう一曲は

桜舞う季節の中で( ´ー`)

です。こっちは不満とかではないですが、失恋ソングです笑

↑動画は顔が見れます笑

 

今は、ギターが1人減って四人でやってます。

ちなみに今日の練習は1人お休みだったので、3人でやりました。


f:id:laugh-maker-shin:20180603222944j:image

練習風景です。かるまは牛頭の太いやつです笑

で、これは何を弾いていたかというと

スピッツ空も飛べるはずです( ゚∀゚)

はい、オリジナルは今日やってません笑

というのも、けっこう活動サボってたので、とりあえずリハビリとして音合わせて歌った、この曲だけで二時間使っちゃいました笑

あ( ゚∀゚)ボーカルもかるまです。

一人休みのコがリードギターだったので、かるまが一人でリードと進行を両方やってました。

なので簡単な曲での練習に、、、

 

要望あればこの動画もアップしますか笑

 

昼からは久々にパワー使ったせいか爆睡してました。

 

でも楽しかった!

子供も最近、ヤマハ音楽教室始めたので、ピアノを覚えてくれると、親子でセッション出来るんだけどなあ

電子ピアノ、高いですよね、、、

 

ではまたヽ(・ω・´)