かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

GUNPLA BUILDERS WORLD CUP 2018エントリー日記(3)

( ゚∀゚)どーも、かるまです。

 

今日は土曜日だというのに( ´ー`)ガッツリ仕事してきましたよー。

 

 

そうそう( ^ω^ )最近ドライブヘッドの映画を子供と見てきたのですが、かるまお父さんは全く知らないのでよくわからんかったです笑

テレビのCMで

 

ドライブヘッドの映画にシンカリオンも出演!

 

って言ってたから、見たいって言ってるんだろうな、うちの子供は。

と、思いつつも見に行ったのですが。

 

シンカリオンまぢで一瞬でしたわ(  ̄- ̄)

 

子供はシンカリオンでた瞬間盛り上がって、それ以外は普通に見てました笑

 

まあ、なんとなく燃える展開とかもあったのでよしとしましょう。上映時間60分と短めでしたし。

 

はい( ゚∀゚)では本題に。

GUNPLA BUILDERS WORLD CUP 2018は、前回の日記の通り、一次審査は無事通り、本日二次審査の発表でした。



f:id:laugh-maker-shin:20181013215532j:image

はい( ^ω^ )ご覧通り

 

二次は通過せずorz

 

(´・д・`)ままま、ま、まあ、予想通りでしたけどね

 

来年頑張ります。

 


f:id:laugh-maker-shin:20181013215706j:image

( ´ー`)とりあえず一次審査突破記念?のガンダムのプラモデル貰えたから良しとしましょう。

 

 

( ・ω・)それから、今日ガンプラコーナーに新しいプラモデルが並んでました。



f:id:laugh-maker-shin:20181013215921j:image
プラモと一緒にうつってるのは、ドクターイエローの帽子がかっこいいうちの息子です笑

いや、その後ろなんですよ。


f:id:laugh-maker-shin:20181013215930j:image

ガンダムラブファントムはともかく


f:id:laugh-maker-shin:20181013215950j:image

Σ( ゚Д゚)ボールっぽいハロ


f:id:laugh-maker-shin:20181013220313j:image

しかも昔の箱を彷彿させる懐かしいテイスト

 

 

( ^ω^ )こっちは思わず買ってしまいました笑

 

最近はヤバイです。

 

何がヤバイって
f:id:laugh-maker-shin:20181013220356j:image

プチッガイとハロが着実に増えてます笑

 

明日は映画を観に行きますが、それ以外は今度こそノーネイムを完成させますよー!

 

\(^_^)/ではまた。