かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

HGガンダムアストレイノーネイム制作日記(4)

( ゚∀゚)どーも、かるまです。

 

今日は子供と映画を見てきました。

 

( ・ω・)ルイスと不思議の時計

 

最近映画見に行くとやたらと映画館のCMで流れてて

Σ( ゚Д゚)しかも主人公ルイスくんの吹き替えが高山みなみさんじゃないですか!

 

なんだ、ただの江戸川コナンか笑

 

と、ほぼ声優でチョイスした映画でしたが、主役のおじさんとおばさんの掛け合いが面白かったり、時々ホラーも入りつつ、みたいな感じでした。

 

映画の評価は全く見てませんが

( ^ω^ )個人的には辞書の言葉を暗記しまくってる主人公の早口が、もう完全にコナンくんだったので、面白かったです笑

 

はい( ゚∀゚)では本題に。

本当は今日で完成する予定だったアストレイノーネイムですが

まずはつやありクリア塗装後にデカールをはって、この上からつや消しを塗装しました。

それがこちら


f:id:laugh-maker-shin:20181014232139j:image


f:id:laugh-maker-shin:20181014232150j:image


f:id:laugh-maker-shin:20181014232159j:image

 

写真も撮って、いざノーネイムに装備!

と思ってパーツを合わせたところ。

 

指紋がべったり

 

、、、か

 

、、、かかか、、、

 

乾いてなかったorz

 

ということで、今一部の工程をやり直し中です。

このあとボールハロ作る予定だったのに、、、

 

もう(  ̄- ̄)ベルセルクのガッツの台詞しか出てこないです

 

ありがとよ、最悪の気分だぜ

 

あー。とりあえず今日中に終わらせてから寝ます

 

\(^_^)/ではまた。