かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

GUNPLA BUILDERS WORLD CUP 2019エントリー日記(3)

どーも( ゚∀゚)かるまです。

 

少し前に子供の運動会がありました。

今年は年長さんなので、年中、年少さんの競技の準備を先生に混じってお手伝いしたり、去年は一周しか走らなかったリレーをトラック2周走ったり、組体操をしている姿を見たりで

成長したなあ(´・ω・`)

となんだか、運動会全体を通して込み上げてくるものがありました。

まあ( ・`д・´)まだそんなタイミングじゃないよなーと、ぐっと堪えて普通にハンディカムを構えてましたけどね!

また、年長をもつ親には、もれなく親子リレーの参加権が与えられます。

(´・д・`)ただでさえ、この醜く太ったボディの上、運動不足なかるまお父さんにはもはや試練以外の何者でもありませんでした。

 

子供に「一位取ってこいよ!」と言った手前、ここでお父さんが手を抜くわけにもいかないですよね。

ですので

相手より先に走ってきた子供からバトンをもらい

 

( ・`д・´)準備運動もせずに全力で走ってきましたよ!

 

走り出したかるまお父さんは無事に追い抜かれることなく次の子供にバトンを渡しました。(私以外のお父さんも準備運動は基本してません)

とりあえず抜かれなかったのでお父さんの名誉は保たれたと思っています笑

なお(´・д・`)次の日は全身筋肉痛で動けませんでした。

 

だいぶ脱線してしまいました。

最近また日記の更新サボってます(ごめんなさい)

近頃は仕事もそこまで忙しいわけでもなかったのですが、ガンプラ製作も滞る始末です。(帰宅後無気力状態)

 

はい( ^ω^ )とにかく本題にレディ…ゴー!

えっとタイトルの通り、エントリーしていたGBWCの2次予選結果のメール届きました。

 

結果は…


f:id:laugh-maker-shin:20191014205616j:image

予想通り落ちましたorz

厳しいーヽ(;▽;)ノ

 


f:id:laugh-maker-shin:20191014205739j:image

F91は1次予選他にいなかったっぽいし、チャンスはあると思ったのですが、まぁ甘かったです。

 

F91と辻谷さん、ごめんなさい…。

かるまお父さんにはムリでした、追悼ガンプラだったのですが(。>д<)

積みプラを来年に残したくないですね。

去年も言ってた気がしますが。

 

あと話しは全く変わるのですが、モンスターハンターワールド:アイスボーン。

操作キャラの顔を自由に作ることが出来るキャラメイクで、アイスボーンから髪型が追加されたんですよ。


f:id:laugh-maker-shin:20191014210125j:image

こんな髪型。

 

Σ( ゚Д゚)これもうグリフィス(ベルセルクの鷹の団団長or光の鷹)作るしかない!

って思って作り直しました。

その辺はまた明日にでも笑

 

ではまた\(^_^)/