かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

RG RX-93ff νガンダム(ららぽーと限定)制作日記&レビュー(2)

どーも( ゚∀゚)かるまです。

 

初めましてお久しぶりです。

('ω')昨年は始まったと思ったら終わってしまったので

今年こそよろしくお願いいたします。

 

はーい、では( ゚∀゚)では本題です。

今回も、RG(リアルグレード)のRX-93ff νガンダムです。

前回、一通り作ったところまで紹介しました。

今回はこちらです。

('Д')何が変わったの!?

と思われるので、見ていきましょう。

 

こちらです!!

('ω')はい、見ての通り、武装関連ですね。しかもたった3つです

なお、ららぽーと福岡のνガンダムはこれ持ってません。

 

ららぽーと福岡のνガンダムはこれ持ってません。(実物)

 

これは、ROBOT魂シリーズのνガンダムの写真をそれっぽく見つけて

かるまお父さんがカッコいいと思ったので真似したくて作りました。

なお、シールドは少しスミ入れのあとがシールに付着してしまい、Aマークの下の赤いマーキングは透明部分がグレーになってしまったことは内緒です。

そしてこれらを装着したのが最初の写真です。

ROBOT魂のポーズ難しかったのでそれっぽくしました。

以下色々試してます。

写真の角度がなかなか決まりませんでしたが、↑の写真のように

ロングレンジフィンファンネル、バズーカ、ビームライフル

が並んでるのがカッコよく見えたのでそういうの意識しました

 

本当はもう一つお見せしたかったのですが別件対応で出来ませんでした。

そちらも合わせて記事にするので良かったら見てください。

 

( ゚Д゚)あ、余談ですが

12/31の記事作成後、パソコンのマウスがお亡くなりになりました…。

本日はヤマダ電機で買ってきた新品(1000円程度の安物)を使用しちょるき。

…文字打つのがメインやけ、あんまり関係ないっちゃけどね…。

 

('ω')ノシ それではまた。