かるま(一児のお父さん)の色々日記

かるまお父さんのほぼガンプラ日記

二児のお父さんが色々挑戦する日記です

MENU

RG デスティニーガンダム制作日記(3)

( ゚∀゚)どーも、かるまです。

 

12月に子供のお遊戯会があるらしいのですが、どうやらセリフが覚えられない、、、

(´・ω・`)と、先生の日記に書いてました。

でも、おうちではちゃんと覚えたセリフを言っているので、ふざけてるのか、真面目にやってないか、、、

 

とにかく

 

( ・ω・)主人公らしいので、是非とも頑張ってほしい。親としては。

 

 

はい( ゚∀゚)では本題に。

前回、蒼のパーツが折れたところまででした。

とりあえず塗装して、組んでみました。


f:id:laugh-maker-shin:20181105224651j:image

なんちゃってストライクフリーダムガンダムを目指しましたが、やはり関節も塗らないとダメでしたね、、、

 

( ・ω・)振り返るほどの作業はありませんがとりあえず。


f:id:laugh-maker-shin:20181105224804j:image

蒼のパーツをメタリックブルーで塗りました。

折れてたとこは、、、



f:id:laugh-maker-shin:20181105224936j:image


f:id:laugh-maker-shin:20181105224959j:image

こんな感じ。


f:id:laugh-maker-shin:20181105225014j:image

補修前。

 

( ´ー`)うーん。やらんよりましかな、、、

 

と思っていたのですが

 

パーツをつけるときに再度折れてかるまお父さんの苦労は無に帰りましたorz

 

 さあ、無に帰ろう(KOF97 オロチ

 

で、もう折れたところは諦めまして( ^ω^ )

ひとます組んで出来たので、結構前に子供が作ったSDガンダムのデスティニーとならべて撮ってみました。


f:id:laugh-maker-shin:20181105225242j:image


f:id:laugh-maker-shin:20181105225429j:image


f:id:laugh-maker-shin:20181105225628j:image


f:id:laugh-maker-shin:20181105225710j:image

こうやってみると、SDのデスティニーは顔がかっこよく見えますね。良くできている、、、

あと、全体的にデスティニーはかっこいいですね。

ダブルオーダイバーにパーツ持っていきたい笑

 

なお、苦行のデカールはまだやってません、、、
f:id:laugh-maker-shin:20181105225404j:image


f:id:laugh-maker-shin:20181105225740j:image

たぶん、平日にやる元気はないかもです、、、

 

でもデカール貼りは休日まで残したくないのでちょこちょこやってきます。

 

\(^_^)/ではまた。